ゆとりがひとりで企業内スタートアップ。

ゆとりがひとりで企業内スタートアップ。

20歳の頃から「とりあえず3年」といって働き始め、早6年。新人や若手リーダーへ向けたライフハック、働き方(心の持ち方)、を簡単にまとめたいなと思います。

はてなブログのブログ名を変更する

follow us in feedly

スポンサードリンク

お疲れ様です。しどまです。

 

ブログ名を変更してみました。冷静になって考えてみたら何が言いたいブログなのか全くわからん感じだったので。(勢いで開設したからね)

 

旧)NEKURAが世に出るまで先は長い。

新)ゆとりがひとりで企業内スタートアップ。

 

元やってたバンド名(NEKURA)を由来にしたのと、役に立つことを発信しようと思って付けた名前でしたけど、いまいちでしたね。

 

新しい名前は、釣りキーワードが「ゆとり」で、語呂が良かったので「ひとり」を掛けて、会社員であることを匂わせつつ、自立的に何か事を起こしていくためのことを書いてんのかな、と思ってもらえるようにしてみました。

 

思ってもらえるのか、果たして。

 

合わせて説明とプロフィールアイコンとタイトル背景もそれっぽい感じに変更しました。

 

ブログ名は「設定」から変えられます。

f:id:shidoma:20160510210839j:plain

 

そんなんみんな知ってるよってね。オレはググったけどね。

 

 

広告を非表示にする

スポンサードリンク