ゆとりがひとりで企業内スタートアップ。

ゆとりがひとりで企業内スタートアップ。

20歳の頃から「とりあえず3年」といって働き始め、早6年。新人や若手リーダーへ向けたライフハック、働き方(心の持ち方)、を簡単にまとめたいなと思います。

はてなブログのカテゴリを変更する

follow us in feedly

スポンサードリンク

お疲れ様です。しどまです。

 

先日、ブログ名を変更したので書きたい記事の方向性がなんとなく定まってきました。

shidoma.hateblo.jp

 

せっかくなので、カテゴリもいくつかに絞ってさらに方向性を固めていきたいと思います。

 

カテゴリは「記事を書く」画面から新規作成、変更できます。

f:id:shidoma:20160511190941j:plain

 

注意したいのは、記事の管理画面からは新規作成できないところですね。

 

僕は、エンジニアリング、ライフハック、リーダーシップ、自己紹介、と4つのカテゴリを作ってみました。シンプルライフとか、バンドのカテゴリも作ろうかと思いましたが、ごちゃっとしそうかな?と思って、とりあえずやめときました。

 

 

以上!

広告を非表示にする

スポンサードリンク