仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

暑苦しい梅雨の夜勤をRedbull SUMMERで乗り切る

スポンサードリンク

お疲れさまです。しどまです。

 

黄色い夏が帰ってきた!やったぁ!

f:id:shidoma:20160523234528j:plain

今回はアイスブレイク記事です。アメリカや、オーストラリアなど海外では既に発売されているらしい「イエローブル」。日本では、THE SUMMER EDITIONとして夏季限定で発売されています。

 

 

・今年は5月17日から発売

僕が初めて見かけたのは去年の夏かなー、なんて思ってたら2015年7月7日から数量限定で発売され始めたみたいですね。好評だったのか、今年も5月17日から再発売!去年よりも2ヵ月も早い発売ですね!

 

個人的にはこのSUMMER EDIONのトロピカルフルーツ味は大好きです。主にパイナップルなんですが、エナジードリンク特有の甘ったるさがあまりない、というか爽やかなイメージです。匂いもパインとかグレープフルーツとかオレンジみたいなすっきりした匂いです。

 

ノーマルのエナジードリンクの中でもRedbullは味が美味しいっていう意見は多いみたいです。でも値段がちょっと高いんだよね。だから、バンド界隈では大きくて安くてカフェインがっつりのモンスターエナジーの方が主流だったりします。有名なロックバンドのスポンサーについてるっていうのもでかいか。

 

 

・サイズは190ml缶だけ

ただ、残念なのが去年は250ml缶と190ml缶があったのに、今年は190ml缶だけのようです。なんでよ!小さい方だと、ぐびっとする間もなく飲み干しちゃうから物足りない!ぐびっと感カムバック!

 

 

・疲れが抜けなかった朝におすすめ

昨日、夜遅くて寝不足だなぁ~ぐわぁ~っていう朝にデスクで1本飲むと、まさにブルブルするような感じがして気合入ります。でも、カフェインが効くまでには20分くらいタイムラグがありますから、プラシーボですけどね。

 

プラシーボってわかってても効いている感じがすればそれでいいんですよ!実際に効果が出るっていうのがプラシーボなんだから!焼酎だよって言われて水飲まされて酔うおっさんもいるでしょ!?

 

 

・暑苦しい夜勤におすすめ

これからは梅雨入りしてむわっとする中、夜勤もあるんですよ。夜勤って満員電車を避けられるので通勤が楽なのは嬉しいんだけど、続くと気が滅入ってくるんですよね。寝ても覚めても真っ暗だから。あと、会社行くときに酔っ払いだらけの電車で、げんなり。

 

席についても朝会とかないし、夜勤ペアの同僚以外いないから、つい気が抜けてしまうし、資料作成のいつもよりのんびりやっちゃいます。そんなときにシャキッと気合入れ直すのに、Redbull SUMMERいいですね!

 

 

まとめ:マリンスポーツにBBQ、高知県・江川崎の最高気温を上回るような熱い恋。とにかく今年の夏はホンキで遊び倒したい、そんな人にオススメだ!(公式HPより)

 

リア充、爆・・・・っ!

 

 

以上!