仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

あつまれ!コアラマイニングの森!プロジェクトのご説明

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです!

 

みんなでマイニングしようよ
「あつまれ!コアラマイニングの森!」プロジェクトの説明

f:id:shidoma:20180108035122p:plain

 

 価格高騰が取り沙汰されて、どうもトレードで資産が何倍になった!っていう話ばかりが聞こえてきますが、仮想通貨が成り立つためにはマイニングが必要不可欠です。

 トレードも、送金も、決済も、マイナーがマイニングすることでブロックチェーンを繋いでいかないと回りません。

 

つまりマイナーは仮想通貨のインフラを担っているのです。

だけど、マイニングは敷居が高い!(一般的には)

 

 それならマイニングスキルがなくても気軽に参加できる仕組みを作ったらいいじゃん。そうすれば送金詰まりも軽減されるし、ギャンブルみたいなトレードに嫌悪感のある人も仮想通貨に触れて利用することが出来る。

 

インフラも整って、

仮想通貨の利用人口も増える。

参加した人はマイニング報酬を得ることが出来る。

 

一石三鳥じゃないですか!

ということでこんな企画を用意してみました。

 

その名も

「あつまれ!コアラマイニングの森!」プロジェクト

 

一言で言うと、

僕がマイニングリグを組み立てて、メンテして運用するから、

リグ代と電気代を割り勘してね!掘った通貨は払い出すよ!

 

って言うサービスです。

 

ロードマップ

f:id:shidoma:20180108022506p:plain

・2018年2月末まで募集期間&リグ組み立て期間

・2018年3月からマイニング開始

・1ヶ月間で掘った通貨を翌月15日までに払い出します。

 基本はモナコインをtipmonaで払い出します。

 その他、BTC等でアドレスの指定がある場合は指定先へ払い出します。

 但し、指定された通貨への変換の際にスプレッド分は消費されます。

 

・参加費の支払いは、マイニング期間のあとから、払い出しの直前までです。

 ちゃんとマイニングされていることを確認してからお支払い出来ます。

 

※リグパーツの入荷に時間が掛かった場合、

 開始時期を後ろ倒しするかもしれません。ご了承ください。

※早く締め切った場合は、 早めにマイニングを始めますが、

 参加費の発生は3月分の払い出しからです。

 オープンベータテスト期間とします。掘った通貨は払い出します。

 

 

参加費

 ご参加は、最低10MH/s以上、1MH/s単位で受付ます。

 

 <初年度>

  10MH/sあたり 月額3,800円

  (例:11MH/s → 3,800+380=4,180円)

 

 <2年目以降 継続の場合>

  10MH/sあたり 月額2,200円

  (例:11MH/s → 2,200+220=2,420円)

 

・支払い方法は模索中です。paypalの登録中だけど、うまく反映されるか未定。

 

・2018年度の募集は、270MH/sを上限として締め切ります。

モナコインのマイニングアルゴリズム(Lyra2REv2)での

  ハッシュレートを参考としています。

 

損益予測 10MH/sあたり

f:id:shidoma:20180108011932p:plain

1/5(金)時点のMONA価格、及び、Difficultyを元に計算しました。

参加者が毎月ちゃんと収益が出るように考えてみました。

 

MONA価格、及び、Difficultyの変動により

  試算通りにならない場合も多分にございますので、ご了承ください。

※2年目以降も継続してご参加された方は、

  負担額が減額となりますので上記の表よりも収益性が高くなります。

 

 

申し込み方法

twitter.com

僕のTwitterアカウントをフォローして、

コアラマイニングに参加希望です。とリプをください。

フォローし返して、DMでお伺いします。

 

※初回応募は1/9(火)で満員となりました!ご応募ありがとうございました!空き枠が出来ましたらTwitter上で告知致します。

 

 

 

コアラマイニングの7つのメリット

 ①リグ組み立てスキルがなくても大丈夫

  PCパーツの選定、リグ組み立て、プールアカウントの設定、電力設定・・・等々、仮想通貨マイニングをやってみたいけど、ハードルが高い!という方も大丈夫です。

 

 ②メンテナンスの手間からの解放

  マシンに埃が溜まらないように掃除したり、ケーブルが焦げていないかなど定期的にチェックする必要がありますが、私が代行するので、ストレスから解放されます。

 

 ③騒音・熱から解放されます。

  仮想通貨マイニングはGPUを100%で稼働させるため、70℃程度の熱を発します。また、熱を冷却するためファンの風切り音がします。自宅でやるには大変ですが、私が代行するので、ストレスから解放されます。

 

 ④トレードからの解放

  仮想通貨トレードは大きな変動幅(ボラティリティ)で大きく稼げる可能性がありますが、失敗すると大きく損をします。マイニングなら放置しておいても少しずつ通貨が溜まっていくため、精神的負荷が小さいです。

 

 ⑤ちょっと安心の毎月払い出し

  採掘できた通貨は毎月参加者へ払い出します。1年間で採掘した通貨が全てハッキングされて紛失するといったリスクを軽減できます。

 

 ⑥月額払いで少額から参加可能

  海外のクラウドマイニングでは年間数十万円という高額な契約料を「先払い」する必要があり不安ですが、月額払いにし、毎月少しずつ利益が出るように価格設定しましたので、精神的負担が少ないです。

 

  かつ、初回のお支払いは払い出し直前までにして頂ければ良いので、ちゃんと採掘されていることを確認して、払い出しが貰えると確信してから、参加費を支払って頂きます。ちょっと安心です。

 

 ⑦参加者限定Discordにて日本語で問い合わせ可能

  こちらも海外のクラウドマイニングと比べてですが、日本語で問い合わせ可能なため、少し安心です。英語で話されると私が不安です。参加者限定Discordではこちらの記事では書いていない詳細なサービス仕様についても公開します。

 

  また、参加者限定で対面でのマイニング仕様の説明会も実施予定です。場所は東京都内となります。どんな人がどこでやってるのか、実在する人なのか、不安だと思いますし、直接ご質問やご意見をお伺いします。

 

 

マイニング仕様

<リグ>

  ・GTX1080 × 6枚 で1台

  ・電源1200W 80PLUS PLATINUM

   ※詳細は参加者限定Discordで公開致します。

  

<マイニングソフト>

状況によって複数のマイニングソフトを利用します。

 マイニング効率が変化しても継続するよう努めます。

 ・基本的にはNiceHashを利用

 ・サブとして、Monacoinのマイニングを準備

 ・さらにサブとして、Zcashのマイニングを準備

 

 

注意事項 

・リスクについて

 ・元本保証はされていませんので、参加費より払い出しが少ない場合があります。

 ・火災、地震、盗難(ハッキング含む)等により採掘した通貨を失った場合、払い出しは出来ません。払い出しアドレスの誤り等により、通貨を紛失した場合も一切の保証は致しません。(初回払い出し前、払い出しアドレスの変更後には、送金テストを実施します。)

 ・マイニングで掘った通貨は、掘った時点で参加者のものとなります。

  確定申告は各自で行ってください。

 ・リグのメンテナンスのため、マイニングを停止する期間があります。年間15日程度を目安としています。

 

・途中解約について

  ・途中解約が可能です。

  ・解約月の月末までに採掘された通貨を払い出して、終了となります。

  ・解約月の参加費は返金できません。

  ・解約した後、再度、ご参加された場合は初年度の参加費となります。

   2年目以降の割引が遠のきます。

 

 

最後にもう1回、申し込み方法

twitter.com

僕のTwitterアカウントをフォローして、

コアラマイニングに参加希望です。とリプをください。

フォローし返して、DMでお伺いします。

 

 

  ※初回応募は1/9(火)で満員となりました!ご応募ありがとうございました!空き枠が出来ましたらTwitter上で告知致します。

 

では!