仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

働く戦士が手にすべき、封印されし12の装備[後編]

スポンサードリンク

お疲れさまです。ゆとりのコアラです。

 

要件変更と戦いし12の武器をキュートー室に封印する・・・

f:id:shidoma:20160603224641j:plain

こんなノリで前回もふざけた記事を書きました。

www.yutohito-startup.com

12個書くって言ってんのに6個書いて疲れちゃったので、今回は後半の6個をご紹介です!

7.走りたくなる軽さ、柔らかな革のしあわせのくつ

外回りの多いビジネスマンにとっては、革靴の性能は死活問題。歩きやすさも大事ですが、足に楽なくつは横幅が広がりがちでかっこ悪いですよね。ロックポートなら締まったルックスはそのままに、足に柔軟に着いてくる柔らかい履き心地です。テーマは走りたくなる革靴。なんと、綾野剛もドラマで着用しているとか。(このモデルではないかもしれませんが。)

 

この魔法のようなくつはまるで、伝説のルーンアク・・・のよう!

 

8.もう足、ムレない!匂わない!5本指ソックス

銀マジック 抗菌消臭 五本指銀イオン靴下 3色アソート 3足組 男性用 810

銀マジック 抗菌消臭 五本指銀イオン靴下 3色アソート 3足組 男性用 810

 

5本指ソックスがださいですと?いやいやいやいや、ムレて匂っちゃう方がださいです。これからの夏の季節、いつでもサラサラなこの靴下は欠かせません。そもそも1日中革靴脱がないんだから、ださいも何もないでしょー。え?飲み会?いじられたもん勝ちではないですか?みんなが楽しく飲める空気をいち早く作るのもビジネスマンの仕事です!

 

この男らしさはまるで、まさむ・・・ね!

 

 

9.ボボボーボ・ボーボボでは会議に集中できません

パナソニック  エチケットカッター   白 ER-GN20-W

パナソニック エチケットカッター 白 ER-GN20-W

 

 いくら仕事が出来ても、鼻毛が出てちゃおしまいです。でも、やぼったい形の鼻毛カッターじゃおじさん臭い・・・。このエチケットカッターはパッと見、携帯ハブラシかな?と思うほど洒落ています。オススメは汚れにくい白。黒はカッコイイのですが、ほこりや指紋が目立って、清潔感がいまいち。人と会う前にトイレでさっと鼻毛チェックです!

 

 

 

10.針なしがいいよ、どうせシュレッダーかけるし

プラス 針なしホッチキス ペーパークリンチ ホワイト 31-130 SL-106AB WH

プラス 針なしホッチキス ペーパークリンチ ホワイト 31-130 SL-106AB WH

 

打ち合わせで使った資料、机にごっそり眠ってませんか?まとめてシュレッダーしようと思ったらホチキスの針を外すのがめんどくさくて、また机へ逆戻り・・・なんてことになっていませんか?針なしホチキスでも5枚程度の紙をまとめることができます。むしろ資料は5枚以内に抑えるべき。

 

このお手軽さはまるで、さすけのかた・・・・な

 

 

11.これ一番効くんすよ、マジで

【第2類医薬品】ロートV11 13mL

【第2類医薬品】ロートV11 13mL

 

 パソコンを1日中眺める目、疲れが溜まっていますよ。手元で細かい作業をしていても、疲れが溜まっていますよ。ロートV11は何より、有効成分が染み渡る、まさに効く!という感覚です。清涼感が強いわけではありませんが、ピリッと小気味良い刺激が走ります。ドライアイにも疲れ目にも、かすみ、かゆみ全てにおすすめ。

 

この万能感は、まるでだいちのベr・・・

 

 

12.能ある鷹は爪隠す、地味な輪っかも超便利

 これは机にバッグをかけるための携帯ハンガー。机の淵にひっかけて使います。手持ちが多いビジネスバッグ、足元に置くには自立しない薄目のバッグをご利用の方もいるでしょう。崩れて側面が床につくと汚れが・・・、そんなときに使いたいハンガーです。また、出先で打ち合わせするとき、カフェのテーブル、顧客先の会議室、駆け込んだ駅のトイレ、どこでもこいつは一緒です。

 

この追加効果はまるで、ファイアビュー・・・ト

 

 

おわりに

なんとか12個書けました。書き終わってみると、あ、USB扇風機がない、ハブラシもない、出張用のネックピローもない!なんてデバイス厨なのが改めてわかりました。

 

便利雑貨に囲まれた生活も、何もモノがないシンプルライフも、どちらにも憧れますね。全くの矛盾ですが。笑

 

どちらにしろ楽しく、健やかに働けるよう少しだけ道具をうまく使ってみてはいかがでしょうか?

 

以上!