仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

Monacoin(モナコイン)で買える手作りアクセサリーをMonappyに出品してみたよ!

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです!

 

Monappyに手作りアクセサリーを出品して見ました!

f:id:shidoma:20180106211806p:plain

【手作り】カーネリアン レースピアス【アクセサリー】 - Payment | Monappy

 

【商品説明】

天然石のカーネリアンを使用したピアスです。
シンプルにしつつ、ひし形レースの装飾が華やかです。

 

カーネリアンは7月の誕生石であり、石言葉では勇気・友情・落ち着き・精神バランスを表し、活力を与えるパワーストーンとされています。

 

ナポレオンもカーネリアンで印象を作らせたそうです。

 

色んなものMonappyに出品してmonaを盛り上げよう

なぜか農作物が豊富なmonappy・・・笑

まだ、monaでアクセサリーはあまり出ていませんでしたので、出品して見ました。(特にメンズ)

 

monaで買えるものがもっと増えていって、

monacoinが盛り上がっていくと嬉しいですね〜!

 

では!