仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

スーパーファミコンミニ予約できず撃沈。。。

スポンサードリンク

お疲れ様です。ゆとりのコアラです。

 

ヨドバシ.comは開始10分ほどで予約終了

f:id:shidoma:20170916222135p:plain

私もヨドバシ.comで予約しようと8時50分から構えていましたが、アクセスが集中しており、そもそもサイトが開けず。開けても情報入力し終わったらまたアクセスが途切れ・・・。

 

結局ゴールにたどり着かず、10分で予約終了となってしまいました。

 

撃沈・・・。

 

 

 

店頭にも早朝から行列が 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか穴場の店舗もあったようですが。。。

 

 

ところで仮想通貨の相場は

今日は中国が他国の仮想通貨取引所へのアクセスを禁止する話題で持ちきりですね。中国国内のマイナーも掘ったコインを売りさばくことができないため致命的です。

 

ジリジリと下げつつありますがまた大暴落が起こるのか。

 

私はBTCをchengellyでXRPに変えて、

レンディングに出そうとしていますが、まだ届きません。

changelly.com

 

はー、また12時間くらいかかるのかな。

 

セルフGOXしたのかドキドキするからさっさと送金完了させてくれー。

 

ぼやいてしまいました。

 

では!