仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

日本発ICOのALISがCryptoriaに上場

スポンサードリンク

お疲れ様です。ゆとりのコアラです。

 

日本初ICOの「ALIS」がCryptopiaに上場!

仕事中にトイレ休憩していたら、日本初のICO「ALIS」がCryptopiaに上場した!という情報をみつけてしまったので、昼間に急いでツイートアドレスだけ投稿しました。笑

 

昼間にみてしまった方は何のことだかわからなかったと思います。すみません。

 

「ALIS」とは、日本初のICOで広告に埋もれたメディアを改善すべく生まれた仮想通貨&ソリューションです。

alismedia.jp

 

要は仮想通貨ALISを使って、良い記事をみつけて、いいね!してね。ということです。

 

そのALISが海外取引所のCRYPTOPIAで売買が出来るようになりました。

 

 

 

 ALISを手に入れるには?

ALISはBTCを使って購入するため、まずはBTCを手に入れましょう。

私は日本の取引所CoincheckでBTCを購入しました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

BTCを手に入れたらCryptopiaへBTCを送りましょう。

www.cryptopia.co.nz

 

初めはメールアドレスとパスワードと4桁数字のPIN設定のみで利用することが出来ます。個人情報は入力しなくても大丈夫です。

 

BTCをCryptopiaへ送ります。

DepositからBTCを選んで入金用アドレスを表示します。

f:id:shidoma:20171007155307p:plain

 

入金用アドレスへBTCを送りましょう。

f:id:shidoma:20171007155406p:plain

 

入金されるまで数時間掛かるかもしれませんがそれはBTCの仕様です。入金が完了したら、Exchange(取引)のページから、ALIS/BTCを探して価格を見てみましょう。

 

 

Amountに欲しい枚数。

Priceに買いたい値段。を指定すると、

Totalに購入に必要な金額BTCが表示されます。

f:id:shidoma:20171011233643j:plain

いまのところICO価格割れしていますので、ICOに乗り遅れた方も間に合います。むしろ、お得。

 

このままほかの大手取引所にも上場して、価格が上がることに期待できますね!

 

では!