仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

ビットコインの自動トレードで資産が56倍!?

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです。

 

ビットコインの自動売買が流行り?

最近はビットコインの自動売買(システムトレード)が話題になっているのをご存知でしょうか?日々、自動トレードbotですごい利益を出している方々がいるようです!

f:id:shidoma:20171121162520j:plain

 

 

 

 

そして、衝撃のニュースが入りました・・・。 

なんと、月次5520%もの利益率を叩き出し、1ヶ月で1万円を56万円に変えた化け物botのロジックを漢 a.k.a. GAMIさんが公開してしまったのです!

 

 

ひゃー!

彼が言うには、1ヶ月のbot稼働テストの結果、目標の100倍にならなかったため、bot稼働は終了。さらなるシステムトレードの発展のためにロジックを公開すると!なんという太っ腹というか、男前というか、もったいないというか・・・。

 

ある程度の調整は必要としても・・・月次5520%ですからね?

1万なら → 56万。

10万なら → 560万。

100万なら → 5600万をたったの1ヶ月で叩き出す化け物botの裏事情ですよ!

 

これを公開するなんて信じられない・・・。

そして、まさかの価格分析はしないという仕組み。これはイナゴ分析、チャートスクレイピング等々で相場と向き合ってきたアカガミさんだからこそ、出来たロジックだと思います。素晴らしいです。

 

私もエンジニアの端くれ、さっそく実装してみました!

 

丸1日稼働テストをしてみた結果、勝率は約7割。日次+20%程度で勝ち越しています。

凄まじい威力ですよ、、、これは。環境設定が出来れば、このコードで月数十万稼ぐことが出来るでしょう。

 

しかし、このvolbot(と名付けた)にはリスクがあるとの声が。

 

 

 

 

売買のタイミングや仕組みが市場に出回ってしまったため、別のbotに狩られる可能性があるということです。

 

しかし、本当に狩られるでしょうか?個人的には、

・現行のbotトレーダーがわざわざ新しいbotを組んで、volbotを狩る必要性を感じられません。

・相場のvolumeに影響を与えるほどの規模のトレーダーが。

・同タイミングでの買いにより、価格上昇が強まり、botの効果が高まる可能性もあります。

 

 

結論、このbotを狩って利益を得るのは難しい気がしています。

 

需要があれば、monappyあたりで実装コードを公開しようと思います。

では!