仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

Monacoin(モナコイン)を使ってTwitterのトップ画を描いてもらったよ!

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです!

 

Monacoin(モナコイン)でTwitterのトップ画を描いてもらいました!

f:id:shidoma:20180105190423p:plain

モナコアラ with B @仮想通貨 (@shidoma2622) | Twitter

 

描いてもらったのは、まにの(@stardragonhorse)さん!

Monnapyで下記の作品を見て、お願いしました!超素敵。

 

柔らかい動物の雰囲気がいいですよね。暖かさがあって。

あと、僕うさぎ超好きだし。

 

mona払いでお願いしたところ、快く受けて貰えました。

ラフ画のご提示も素早くって驚きました。

 

テーマは「クリプトアニマル大集合!」

最近、Twitter上で絡ませて頂いてるクリプトアニマルの方々を勝手に大集合させました。笑

 

手法はいろいろあると思うけど、

2018年はみんなで億ると嬉しいね。

 

今日はこれだけ!

では!