仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

新しいフォロワーさんにはTipmonaでお礼をしよう!(最後にプレゼント企画)

スポンサードリンク

お疲れ様です。ゆとりのコアラです。

 

この記事の最後に読者の方へのプレゼント告知がありますので、最後まで読んでね。もしくは、スクロールして最後に行って参加してね。笑

 

※プレゼント企画は2017/12/20に100RTを超えたため、終了いたしました!

 ありがとうございました!

f:id:shidoma:20171220193237p:plain

 

 

Twitter&インスタのフォロワー欲しい!

  

私がMixiTwitterを始めた頃からフォロワー数は人気者の証。韓国ではYoutuberになるための専門学校がある、という噂も聞きました。まじかよ?

 

私も2年前までバンドをやっていたため、フォロワーを増やすことは重要な役割の一つでした。今は個人として趣味で仮想通貨のブログと、無駄なつぶやきをやっているだけなので、あまり時間を割いていませんが。

 

フォロワーを増やすには?

王道な方法は以下の通りです。

 

 ・相互フォローを狙って、自分からフォローを増やす

 ・特定のコミュニティに入る(自転車サークルとかアニメサークルとか)

 ・面白いこと、稀少な情報をつぶやく

 ・社会問題への持論を熱く語って、バズるのを狙う

 ・詐欺写メをあげて #少しでもいいなと思ったらRT #可愛い子と繋がりたい タグをつける

 

(詐欺っても可愛く見えない、イケメンに見えない私みたいな人間は諦めましょう。。。orz)

 

この辺りは時間は掛かりますが順調にフォロワーは増えるでしょう。支持率も高い状態で推移していくのではないかと思います。

 

しかし、短期間で爆発的に増やすにはちょっとインパクトが弱いです。具体的にはどうすれば良いのでしょう。

 

 

爆発的にフォロワーを増やす方法!(オススメはしない)

・フォロー&リツイートで「日本円の」バラマキ!

 

すごいです。当選したら10万円を貰えます。これはフォローしたくなる。

だけど、条件はフォロワー1000人以上あること。ちょっと厳しいですね。

 

問題点は「日本円」を送るということです。信用できないネット上の人間にこちらの口座番号や、住所を公開しなければいけません。

 

しかし、「ただフォロワーを増やしたいだけ」でこんな大金をばらまくわけがありませんよね。普通。

ということは、実際には現金がもらえない詐欺か、公開した住所宛にセールスが来るか、フォロワー獲得後は広告収入を目的としたアフィリエイト垢になるか。いまいち。

 

フォロワーが増えること自体には効果があるので、もうちょっと工夫すると良さそうですね!

 

 

ばらまきの改善方法

まぁ、みんなお金欲しい!その気持ちは正直で結構です!

フォロワー増やしには確かに効果的ですが、危ないことの様な匂いがしますよね。

 

では、「日本円」以外の有益なものをバラまきましょう!

 

カードゲームのデッキを配布している方がいます。これはいいですね。欲しい人が一定数いるでしょう。

 

 

有名人のサイン入りポラロイド写真。これもいいですね。

 

 

モナゲとはmonacoinという仮想通貨を投げる、投げ銭のことです。1mona大体50円くらいに換金できます。0.1mona(5円)で投げることもできますし、0.01mona(0.5円)で投げることもできます。

 

私のイチオシはこちら。

 

これなら用意する金額が小さくてもバラまき出来ます。

 

仮想通貨ってなに?という物珍しさもあります。一つの記念として配るのも良いでしょう。

 

また、フォロワーの口座や住所を聞くことなく、Twitterアカウントさえあれば、配布することができます。

f:id:shidoma:20170928150943j:plain

 

 でも、仮想通貨なんて貰っても使えないでしょ、と思ってはいけません。

monacoinでコーヒーやお米(それ以外のもの)を直接買うことが出来ます。仮想通貨の名の通り、これはバーチャルなお金そのものです。

 

しかし、日本円の様に個人情報を晒すリスクはない。積極的にmonacoinの投げ銭機能(tipmona)を使っていきましょう。

 

 

monacoinはまずZaifで準備する

 

monacoinはZaifという仮想通貨取引所で販売しています。簡単3ステップですぐに準備できますので、ぜひご利用ください。 

 

 

高スペックなグラボを持っている方は自主採掘!

www.yutohito-startup.com

monacoin他、仮想通貨は取引所で買う以外には自宅のPCの計算機能を利用して、マイニング(採掘)で手に入れることも出来ます。私もマイニングしていまして、上記の記事でマイニングの始め方をご紹介しています。

 

www.yutohito-startup.com

最初からスペックの良いグラボをPCに積んでいる方は、初期投資なしで月3000円分くらいは調達することができます。

 

 

私もモナゲしてみます!

twitter.com

ということで私もtwitterのフォロワーさん欲しい!モナゲにチャレンジして見ます。

 

抽選で100名さまに0.1mona(約5円)をtipmonaでプレゼントします!

 

<参加方法>

・私のTwitterアカウントをフォローする

Twitterで下記ツイートをリツイートする

 

<抽選条件>

・抽選で100名さま

botではないこと

情報商材アフィリエイト、セミナー勧誘等を取り扱う

 商業専用アカウントではないこと(私の独断で選びます)

 

※プレゼント企画は2017/12/20に100RTを超えたため、終了いたしました!

 ありがとうございました!

f:id:shidoma:20171220193237p:plain

 

 

では!