仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

クレーマー大国。日本それでいいのか?

スポンサードリンク

言いたいことを宙に投げるだけなら、いくらでもやればいいと思うけど、

宛先のある、誰かに届ける発言まで無責任になってないか?

クレーマー世界。あかんでしょ。

発言には責任が伴う。
従量課金にした方がいいよ。

選挙とか、人気投票とか、お金をBETする方式にしたらいいんじゃないの。

投資家は意思決定について、自己責任の重さを実感しまくってるよ。

ということで、votecoinという仮想通貨を思い付いたんだけど、もう世の中にある?

技術力貸してください。 #仮想通貨 #ICO

これってミニマムペイメントの一環かも、と言ってて思った。

とにかく今日は疲れたし、焼きあご塩ラーメン食ったら寝落ちして、いま起きました。

明日また辛いね。頑張ろう。

頑張る必要性もわからんが。頑張ろう。

 


f:id:shidoma:20171004040835j:image