仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

Monacoin(モナーコイン)を一番大量に保有してる人は誰か?

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです。

 

Monacoin(モナーコイン)って私が参入した2017年7月末時点では、40点くらいだったんですが、一時急騰して800円くらいまで行って、今は300円付近で落ち着いています。

 

これで億った人っているんでしょうか。ということでMonacoin(モナーコイン)の長者番付を覗いて見ました!

 

Monacoin(モナーコイン)の送り人をしかと見よ!長者番付!

f:id:shidoma:20171105093941p:plain

暗号通貨 長者番付 | Monacoin 第1位〜第100位

 

実はこんな面白いサイトがあるとは知りませんでした。無断転載禁止とありましたので、ランキング自体はリンク先で確認してくださいね。

 

個人の1位は7億円保有

1位は公式か何かのウォレットですかね、トランザクション数が以上に多いので人ではない気がします。しかし、2位は人っぽいですね。なんと7億円分ものMonacoin(モナーコイン)を保有しています。

 

40円の頃でも1億円程度になるのでよほど初期から保有していたか、bot取引で増やしたのか、何れにしてもまだ注目されていない頃からこれだけのMonacoinを集めるなんて、なかなか神がかってますね。

 

 

29位以上がMona億り人!

Monacoin(モナーコイン)だけの純粋な億り人は29位以上です。今後はもっと増えるでしょうか、100位まで全員億り人になる可能性もあります。夢!

 

 

Monacoin以外にもBitZenyなどの番付があります!

f:id:shidoma:20171105095405p:plain

Monacoin(モナーコイン)以外にも、Kumacoin、Ringo、Shalcoin、BitZeny、の番付がありました。最近はBitZenyも高騰していて、話題になっていますね。他は初めて聞いた。。。

 

特に何に役に立つというものでもないですが、面白いサイトでした!もっとウォレットの詳細情報が見えるとさらに面白いですね、トランザクションの履歴とか。

 

それって危ないかな?

 

では!