仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

Monacardでみんなのトークンをカード化!pepecashを想像するとわかりやすい?

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです。

 

みなさんMonapartyでオリジナルのトークンは発行しましたか?

www.yutohito-startup.com

 

トークンを発行した方なら誰もが思ったはずです、このトークンにアイコン画像を付けられたらなぁ〜と。

 

そんなサービス出来ました!

 

Monacardでオリジナルトークンのカードを交換しあえる

f:id:shidoma:20180118185126p:plain

Monacard

 

まさに待望のサービスですね!

僕もさっそく、モナコインを掘るコアラのカードを作成しました!

 

なんとなくpepecashと雰囲気が近いですよね!あとはmonapartyトークンの交換所が出来たら完璧ですね。

 

Monacardの使い方

・ログインにはTwitter IDが必要。

・カード発行したいトークンは小数点以下なしの設定で!

 

あとは細かいことは諸先輩のメモログに任せちゃうよ!

monappy.jp

 

では!