仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨とゆとりのひとり。

仮想通貨投資で月5万の不労所得を得てゆとりある生活を目指すコアラでプギ〜!mona(モナーコイン)、XRP(リップル)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)をメインで保有。ALISが4倍!XRPは10倍!monaは50倍!になっちゃったプギ〜!

MENU

デジタル世界に御利益をICO「UNKOIN」ウンコイン

スポンサードリンク

こんにちは!ゆとりのコアラです。

 

先日、香川県の金毘羅さんに登ってきました!

夏フェスMonsterbashに参加したついでに観光しようと思ってね。

f:id:shidoma:20171021151928j:plain

本宮まで大体800段!疲れた〜。ハチが多くてビビりっぱなしでした。でも、うどんうまい。クオリティ高い。そんなことはさておいて。

 

 

「UNKOIN」デジタル世界に御利益をもたらす仮想通貨

f:id:shidoma:20171021152238p:plain

運コイン ウンコイン 世界初、運の非中央管理

 

とんでもないICOが始まりましたwww

「UNKOIN」まんまだし、COINが"K"だし。ビットコイン(BTC)やらビットコインキャッシュ(BCH)やらビットコインゴールド(BTG)やら、殺伐とした仮想通貨の界隈に、スキャむかどうか考えるのすら愚かに思える神様の力を持った通貨の誕生です。

 

しかし、ただのおふざけではありません。確かな説得力があるのです。

 

 

従来のお守りはリアル世界でしか効果がなかった

・従来のお守りはリアル世界にしか通じず、PCやスマホ、サーバーのデータは守られていなかったようです。

 

・さらに日本の神社で売られているにも関わらず、中国などで生産されているものもあり、作成元が定かではないと。これでは確かに効果の範囲や、質が良いものかどうかは判断がつきません。

 

・また、お守りの売り上げが何に利用されているかわからない。住職がキャバクラで散財している可能性もあるとのことです。御利益を願って投げたお賽銭が、お姉ちゃんのバッグになっていたら悲しいことですよね。

 

 

UNKOINがこれらの問題を解決

・UNKOINはお守りとしてPCやスマホ内のウォレットに保存され、デジタル世界に御利益をもたらすようです・

 

・UNKOINの発行元アドレスは1つであり、UNKOINとしての質が確約されています。

 

・Ethereumブロックチェーンにより、売上金の追跡が可能です。

 

 

UNKOIN保持者の方々から御利益の声が!

・自国通貨をショートしたら、自国通貨が滅びました。

ライトセイバーの調子がいいです。

 

・・・なんぞwww

 

 

UNKOINの売上の用途

UNKOINはEthereumで購入することが出来ます。

売上金の10%は運営費に、90%は日本国内の自動養護施設に寄付されるようです。UNKOINは精神的、経済的に余裕のある大人たちにより運営されており、安心ですね!

 

目標調達額は、931ETH(約3,500万円)でクリスマス or お正月を目指して児童養護施設への寄付に充てるとのことです。

 

取引所への上場はしないでしょうが、931ETH集まるのか注目のICOではあります。

 

では!